4月23日(日)『やってみんCAFE』開催!

第6回 やってみんCAFE 開催します!

子どもたちがコンセプトやメニュー・価格決め、保健所への申請など自分たちの手で企画・実施する「やってみんCAFE」。

「接客は笑顔と丁寧さ大事!」「メニューは自分たちが食べたいと思えるものを。」と、前回行ったカフェの視察で学んだことを活かしながら準備を進めてきました。

今回のコンセプトは「暖かいひと時をおとどけ」。メニューも春らしいものをチョイスしました。
どうやったら前回よりお客さんに喜んでもらえるか。どうやったらそれを実践できるか。。
現在、より良いカフェを目指して最終の詰めを行なっています。

今週末、いよいよオープンです!
子どもたちがどんなカフェを作ったのか。是非お越しください。

開催日

日時:4月23日(日)12:00~16:00
場所:あわくら会館西のにわ

<メニュー>

  • 桜だんご
  • 桜のクッキー
  • きんぴらとさばのサンドイッチ
  • 抹茶シェイク
  • いちごシェイク

前のページに戻るには、ブラウザの「戻る」矢印をタップしてください。