アプリアンケート準備号(1)集計結果発表!

みなさま、アンケートへのご回答ありがとうございました!

突然開始した新しいチャレンジではありますが、55名の方から回答をいただきました。

第1問 次回のわんこ読書会、動画を撮影して YouTube などにアップしたら…

65%の方が動画に興味を持っていただけました!

また、貴重な応援コメントも多数いただきました。
その中のいくつかをご紹介します。

「きっと、動画を見ながらスーちゃんといっしょに癒されそうです。」
「動物との新しい触れ合い方だなと思いました。読み聞かせされている時のわんちゃんの様子も気になります。」
「これを機会に、高齢者施設や介護施設において、 アニマルセラビーの実施を期待します。」
「動物とのふれあいは命の学びだと思っています。これからも企画してください。」

わんこ読書会を運営されている方にお伝えし、次回企画での検討をお願いします。
次回のわんこ読書会につきましてはアプリでも日程をお知らせしますので、お近くの方は是非見にいらして下さい!

第2問 今年の7月23日(土)は土用の丑の日です。あなたの好きな焼き方は? 

圧倒的に関西風が優勢(73%)でした。回答いただいた方に関西の方が多かったからかもしれません。
また、その他の食べ方として「山椒を効かせたお茶漬け」との回答も。こっこれは食べてみたいです!
ちなみに、西粟倉村のふるさと納税返礼品「森のうなぎ」は関東風です。
著名なお店にも仕入れていただいている逸品ですので、是非、お試し下さい!!