岡山県西粟倉村のリアルを感じるラジオ的コンテンツ「にしあわーにおかえり」

地域に関わりたい。地域で挑戦してみたい。
学生さん、社会人、いろんな想いにふれる中、オンラインでも、やっぱりできるだけ「リアル」を届けて感じてもらいたい!
西粟倉という地域で、ここで暮らし働く人の目線をお届けしてみたいと思いました!
西粟倉に住んで働く人をゲストに招いて、その人のとある1日をひもとく1時間です🍀

西粟倉村というひとつの地域に、いろんな人生と選択をかいまみる。
夕ご飯のおとも、作業のおともに、ぜひ聞いてみてください^^*

にしあわーにおかえり」開催概要

▼日時: 2021年2月まで毎週火曜日 18:30~19:30
▼配信媒体: Facebook Live 
 ☞「西粟倉ローカルベンチャー支援室」
 https://www.facebook.com/nisiawakuraLV
 Facebookアカウントをお持ちならどなたでも無料で視聴できます。
 後日、Youtubeにもアーカイブ予定です◎
▼こんな人におすすめ:
 ・地域に関心はあるが、イメージは漠然としていて、リアルな暮らしや仕事が知りたい人
 ・地域で実際に活動しているインターン生や、社会人が何をしているのか、どんな気持ちで活動しているのかリアルな声が知りたい人
 ・地域へ、インターン・就職・兼業などで関わりたいと思っている人

アーカイブ

※実施したものはアーカイブしていきます。(現在準備中です。少しお待ち下さい)